2016年10月29日土曜日

航海記、完成しました。

あと数日とお伝えしておきながら、ソフトの修正に時間が掛かってしまいました。
電子書籍なので、可能性のある端末全てに対応を目指した訳ですが、
I-Phoneで読むと写真が潰れる現象が発生し、その修正に時間がかかりました。
申し訳ありません。

言い訳はこれ位にして、ヨットとの関わりから準備、ハワイを出て西回りに一周し、
セイルインドネシアが終わる所までを一冊に纏めました。

価格はお値打ち価格の1029円。中途半端な数字ですね。アマゾン・キンドルの
電子出版ではUSドルで価格が決まるので、こういう数字になりました。月刊誌程度の
お値段です。

20代、30代の皆様は電子書籍に馴染が有るようですが、40代以上になると
「端末はもっているが、本は紙。電子書籍は読んだことない」方が多いと思います。

これを機に、電子書籍にチャレンジ頂ければ幸いです。新しい体験は頭の健康
にも大変良いと思います。

電子書籍は初めての方は下記をクリック下さい。簡単な説明の場所に飛びます。
作業としてはキンドル用の形式で作られた電子書籍を読むためのソフトの取り込みと
本自体の購入という2つのステップになります。



ご購入は下記のリンクをクリック下さい。購入ページに飛びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿