2013年10月26日土曜日

10月26日、チャールストンの朝市

10月26日の土曜日は朝市があるというので行ってきました。天気は晴れ。中心部の公園に白いテントのお店が作られ、農産物、ちょっと工夫した食品、各種アートが販売されていました。

昼前にはフォークソングのライブ演奏もあり、のどかな半日を過ごしました。ハローウィーンの前なので、ちょっとした小物を付けた売り子さんを散見。エプロンをかけてグリッツ(トウモロコシベースの穀物)を売っている優しそうなおじさん、元クリーンベレーの隊員で、アフリカでは戦場で機関銃を3日撃って、7日はセーリングをしていたそうです。グリッツを試食しておいしかったので一袋買いました。昼はソフトシェルクラブのサンド。姿揚げで、今にも横に歩きそう。






0 件のコメント:

コメントを投稿