2012年8月4日土曜日

8月4日 Nara Inlet


今日はWhiteheaven Beachから北のHook Islandに移動。島の南側にある深い入り江、Nara Inletに来ています。
ここには先住民のアボリジーニの洞窟があり、中に絵があると聞いたのが、この入り江に来た理由です。
入り江は全く素晴らしい泊地で、風も波も完全に遮られ、静かで安らかな空間となっています。北欧か、カナダのフィヨルドの雰囲気があります。
洞窟の絵は赤茶色で描かれたものです、なんでしょう? 
入り江の岩肌にはいたずら書きが沢山ありました。国立公園の中です。いいんですかね。
その中に「SHISEIDO」というのがありました。誰が書いたのでしょうか?
ラムチョップのビール煮を作っていると、「あ!、オウムが居る」との叫び声が。真っ白な体に黄色の冠をつけた、それは綺麗なオウム二羽が今夕の訪問客となりました。固くなったフランスパンをやると、嘴で取取らずに左手で取って、それから食べていました。とってもかわいかった。鳴き声はもう一つ---









0 件のコメント:

コメントを投稿