2012年8月3日金曜日

8月3日 Whiteheaven Beach


3日はこの白い天国のビーチで一日を過ごすことに。

ビーチに上がる前にマストのてっぺんに登って、風向計のセンサーの調整をしていたら、大きなウミガメがこんにちわ。

ビーチに上がり、Mailで頂いたアドバイスに従い、真っ白な細かい砂を歩くと、鳴きました。踵から着地すると良く鳴きます。とっても素敵なビーチで真っ白な砂浜が5-6Km位続いています。

水上飛行機が止まっています。砂に大きなハートを描いて、中にTADASUKU, JUNKO。そこで写真を撮ってもらっているカップルがいました。日本から来た新婚さんでした。こういう時もありましたね。皆さん。

昼食を船で取って、しばし、昼寝。雲なし、快晴。爽やかな乾いた風が心地よし。

2時、風下にモーターボートがアンカーを打った。
3時、Uminekoで二胡とサックスの練習がはじまった。
4時、モーターボートはアンカーを揚げて、風上に移動してアンカーを再び打った。
6時、モーターボートは近づいてきて、「Thank yuo for the good music」と言った。






0 件のコメント:

コメントを投稿