2014年5月17日土曜日

5月17日 Vudaマリーナに来ています、昨夜から大雨

ロビンソンクルーソーアイランドで一泊後、14日の朝に出発。30マイル北上しVuda(ブンダと呼びます)マリーナに入りました。ここも2年前に着た所。この辺りは電子海図と現実に約0.3海里のずれがあります。先回は入口の確認に苦労しましたが今回は大丈夫。
 
ここでは整備項目がかなりあります。マストトップの風向・風速センサーの交換、回らなくなったジブファーラーのベアリングの交換、セールの破損個所の修理、トランポリンの重ね縫い、セールカバーの破損個所の修理、造水機の修理等々。セールの修理以外は自力修理です。
 
16日には日本から山岡さんが到着。日本食材のお土産を頂きました。ありがとうございます。山岡さん、日本ではかなり力のある雨男。神通力はここフィージーでも通用。昨晩から雨が降り始め、今日は朝からドシャ降り。天気が良ければ近くのリゾート島へ一泊クルージングの予定だったのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿