2013年3月31日日曜日

3月31日、Tobago Cay & Beq uia


3月30日はリーフの外にある小島、ここでカリブの海賊パート1の撮影が行われましたが、を訪問。ここで昼餉を取って帰りにシュノーケルポイントで海中探索。ここはウミガメが良く見られます。早速、発見。記念撮影。
夜は近くの浜辺で伊勢海老のBBQ。大型の伊勢海老が炭焼きコンロの上で焼かれています。
美味、美味。---
カリブの爽やかな風とスチールドラムの軽やかな音色。皿にはでっかい伊勢海老。
いいですねえ。
3月31は北に26マイルのBequiaという島に移動して来ました。ここは米国、欧州のヨット乗りがかなりの数移住してきていて、人口が増えているそうです。停泊しているのはPort Elizabethという港で、大変沢山のヨットが停泊しています。今日は日曜日。地元のヨット乗りがレースをしていました。沢山の停泊しているヨットの間をぬってマリーナに返っていきました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿