2012年4月11日水曜日

ハワイ-ファニング島 Umineko問題点

1、風力発電機の支柱の1本が外れた。ねじの締め不足
2、ジブファーラーのラインの外皮が剥けた。ファーラードラムから出ている所が長時間擦れた結果。心はわずかに傷んだ程度の時点で発見。
3、Pバスルームの壁から燃料がしみ出てきた。---これは造船所と話したが、打つ手なし。燃料レベルを下げ気味で使うしかない。
4、出入口のアルミサッシの上枠固定ねじが脱落。
5、台所の物入れのヒンジの軸が外れた。
6、入島直前に艇のGPSのFIXが取れなくなった。今は回復。ここは電子海図が不正確(位置ずれあり)なので、関係ないが。
7、ハッチのロックを受けるプラスチック部品(クリートの様な形の部品)の取り付けのリベットが3か所せん断。
8、天井のハッチよりの海水侵入。

艇内は艇がバラバラになるのではないか位の音がしていたが、特に問題は無。

0 件のコメント:

コメントを投稿